2015年06月30日

TVや雑誌で話題「植物生まれの酵素」

TVや雑誌で取り上げられている「酵素」
酒造メーカー日本盛で発売しているサプリメント
【植物生まれの酵素】をご紹介します♪

このサプリメント、酵素には131種類の野菜・果物・植物が
入っています。
有機栽培野菜などの旬の素材をまるごと発酵なんですよ。

簡単に摂れて続けやすい価格なので、その支持率は高いのです。
酒造メーカーだから知っている「発酵」の力。

酵素は発酵した食品に多く含まれていて、
私たちの健康づくりに大事な「消化・分解・吸収」に
とても重要な物質です。

131種類の素材を二段熟成発酵させて詰め込んだ
自然の力いっぱいの安心・安全のサプリメントです。

栄養価をパワーアップさせたものだからこそ、
その効果は素晴らしいもの。

発酵時にはお水や熱を一切加えていないので、
素材のみの力で発酵した濃さが違います!

飲み始めてから元気になったり、身体がスッキリしたり。
なんだかいまいち身体がダルいなぁ〜なんて思われてる方におすすめです。


毎日の元気とパワーを実感したい方に
「植物生まれの酵素」サプリメントはあなたをサポートしてくれます。

posted by こう at 19:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする